企業交流リレーマラソン
よくある質問
お問い合わせ
エントリーはこちら

ニュース

【2020大会】第4回 企業交流リレーマラソン in TOYAMA 「開催中止」に関するご案内

企業交流リレーマラソン in TOYAMA【2020年大会】
開催中止のお知らせ

この度の新型コロナウィルスに罹患された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。

2020年9月13日(日)に開催予定をしておりました『第4回企業交流リレーマラソン in TOYAMA』の開催中止を決定しました。

昨今新型コロナウィルス感染症で世界各地が大変な影響を受けている中、ランナー、参加企業及び応援して頂いている多くの皆様の安全確保を最優先に考えながら大会実行に向けて協議を進めておりましたが、富山県内におきましても感染が拡大傾向にある為、また今後の企業活動が充分ではないと考え、ランナーの皆様はもちろんのこと、応援いただいている企業の皆様の健康と安全を最優先に考慮した結果、誠に残念ではありますが、今年度の大会を中止とさせていただくことを実行委員会で決定いたしました。

参加を楽しみにされていたランナーの皆様、大会を機にチーム力アップを考えておられた企業の皆様には大変残念な報告となりますが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

本大会は、ご協賛をいただいている各企業や各種団体、ならびに地域の多くの皆様のお力添えで支えられていることに改めて感謝を申し上げるとともに、来年開催はもちろん、コロナウィルス感染症が終息の暁には、来年に向けた前哨戦を是非実施したいと考えております。

またご参加いただけます皆様へ向けて、練習会が再度開催できるようなりましたら早急にご連絡をしていきたいと思います。私たち実行委員会としましても大会関係者一同これを機に更に一丸となり努力して参りますので、変わらぬご支援・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

WHOより定義づけられている健康の概念としましては、運動をすることは大変重要な一つになっています。今はコロナウィルスにて運動することが妨げられようとしておりますが、是非こういう時こそ身体を動かすようにお願いします。野外でソロで走ったり、自宅でトレッドミルで走ったり、いろいろ工夫をされているとは思いますが、是非「走る楽しみと喜び」を更に感じてください。走ることができるって感謝ですね!!
是非また皆さんと一緒にリレーマラソンができることを切に願っております。

皆さん、必ずコロナウィルスに打ち勝ちましょう!!
そして元気で明るい世界を築きあげましょう。

令和2年4月
企業交流リレーマラソン大会実行委員会
大会委員長 上田 良雄